好きな男が理由で借金を背負ってしまった私の日記。
嫌われ松子になる私。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
倖田來未のCM
2007-05-19-Sat  CATEGORY: 未分類
最近 流し始めた倖田來未のCMなんのCMなんだろ??って思っていたけど
なんのCMか判明した
パチンコ台のCMだった。
めっちゃかわいくてシンプルなCMだったからパチンコとは結びつかなかったけど。
白くて短い髪の倖田來未かわいすぎる
パチンコでは倖田來未のプロモとかが流れるらしい
流れる曲は
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」
「LOVE & HONEY」「人魚姫」「Selfish」らしぃです
「you」はオリジナル映像が流れるみたい。
パチンコに興味ない私でもどんななのか見てみたくなる。
絶対これがきっかけでパチンコやり始める人多いよ絶対

TVのCM見たことない人、気になる人は↓を見るべし
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント★タッキー@闇黒魔人★ | URL | 2007-05-20-Sun 14:04 [EDIT]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
トラックバック
TB*URL
パチンコガーデン CM 攻略法の周辺情報
トラックバックパチンコ 攻略するには これだ!!! 2007-07-02-Mon 19:44
パチンコガーデン CM 攻略法の周辺情報  [続きを読む]
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 嫌われ松子になる私。. all rights reserved.
