好きな男が理由で借金を背負ってしまった私の日記。
嫌われ松子になる私。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひとり
2010-02-21-Sun  CATEGORY: 未分類
おいしいもん食べても
楽しいもの見ても

一人だと半減
半減するなぁ~‥

歳をとればとるほど自分が分からなくなるな
ページトップへ  トラックバック2 コメント1
なんにもない
2009-12-12-Sat  CATEGORY: 未分類
な~んにもする気になれなぃ‥

うまくいかない時って、ほんと全てがうまくいかなくて

彼氏が欲しいって考えている時って全然できなくて

仕事に切り替えて頑張りだすと
自然とそっちもうまくいったりするもん。不思議ぃ~


なんでもいいんだよね。

好きなもの。


それがなくなったなぁ~ 憧れの人も物も事も‥

近づきたいもの‥ なんだろう
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
あぁ~あっ。
2009-10-20-Tue  CATEGORY: 元カレ
自分のブログ
月①の更新
読み返して 同じことの繰り返し

結局 なにされても好きなんだろぅな。
嫌いにはなれないってことか
じゃあ彼以上に好きな人をつくるしかないってこと


難しそぅだぁ

だって会いたいし声聞きたぁ~っい
連絡しない私って偉い
よく我慢してる

四年間 毎日話してたんだもん。
そりゃ恋しくなるさっ

頑張れっわたし
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嫌われ松子になる私。. all rights reserved.
